|
福岡女学院学術機関リポジトリ >
ブラウズ : 著者 福島, さやか
検索結果表示: 1 - 7 / 7
発行日 | タイトル | 著者 |
2024年3月 | Eleanor Smithの音楽観 : The Children’s Hymnal (1918)の作品を通して | 福島, さやか; Fukushima, Sayaka |
2020年3月23日 | 小学校音楽科における鑑賞教育に関する一考察 | 市川, 裕加里; 福島, さやか; Yukari, Ichikawa; Sayaka, Fukushima |
2016年3月31日 | 創作活動・創作指導の連続性に関する研究 : 保育所保育指針・幼稚園教育要領(表現),小学校・中学校・高等学校・特別支援学校学習指導要領(音楽)の検討を通して | 福島, さやか; 藤原, 志帆; Fukushima, Sayaka; Fujihara, Shiho |
2014年3月31日 | 特別支援学校と小中学校等の音楽科教育課程の関係性 : 特別支援学校(知的障害教育)音楽科器楽領域における指導内容の分析をとおして | 藤原, 志帆; 福島, さやか; Fujihara, Shiho; Fukushima, Sayaka |
2015年3月31日 | 特別支援学校と小中学校等の音楽科教育課程の関係性(2)鑑賞指導に焦点を当てて | 藤原, 志帆; 福島, さやか; Fujihara, Shiho; Fukushima, Sayaka |
2023年3月28日 | 発問で育てる人間性 | 福島, さやか; 宮脇, 博巳; FUKUSHIMA, Sayaka; MIYAWAKI, Hiromi |
2018年2月9日 | 米国20世紀初頭における幼児の音楽教育に関する研究 : The Music Hour in the Kindergarten and First Grade(1938)の学びの連続性に焦点をあてて | 福島, さやか; Fukushima, Sayaka |
検索結果表示: 1 - 7 / 7
|