|
福岡女学院学術機関リポジトリ >
ブラウズ : 著者 Harada, Hiroki
検索結果表示: 1 - 11 / 11
発行日 | タイトル | 著者 |
2023年3月 | 教員養成課程におけるコミュニケーション能力の育成(Ⅰ) ― 小学校教員の成功体験を中心に ― | 原田, 大樹; 毛利, 泰剛; Harada, Hiroki; Mohri, Yasutaka |
2024年3月 | 教員養成課程におけるコミュニケーション能力の育成(Ⅱ): 小学校教員の失敗体験を中心に | 毛利, 泰剛; 原田, 大樹; Mohri, Yasutaka; Harada, Hiroki |
2024年3月 | 初年次教育における推敲力の育成 : 自己・他者の推敲の観点を中心に | 水谷, いつみ; 原田, 大樹; 稲田, 公子; Mizutani, Itsumi; Harada, Hiroki; Inada, Kimiko |
2017年3月31日 | 小学校・中学校国語科における敬語指導教材 : 教材における「敬意」を中心に | 原田, 大樹; Harada, Hiroki |
2018年2月9日 | 小学校国語科におけることばの学習に関する基礎的研究 : 土田茂範の入門期の指導の場合 | 原田, 大樹; Harada, Hiroki |
2019年3月 | 昭和30年代の国語教科書に見る共通語指導:共通語・方言の取り扱いを中心に | 原田, 大樹; Harada, Hiroki |
2019年3月 | 戦前期の鹿児島県における標準語指導の一端:言語環境の整備を中心に | 原田, 大樹; Harada, Hiroki |
2022年3月 | 伝統的な言語文化の継承・発展に関する一考察 ― 短歌・俳句創作指導を通して ― | 原田, 大樹; Harada, Hiroki |
2016年12月 | 複式学級における言語活動の展開 : 理科・総合的な学習の時間を中心に | 原田, 大樹; 時永, 一世; Harada, Hiroki; Tokinaga, Issei |
2017年3月31日 | 「保育内容(言葉)」のアクティブラーニング実践 | 原田, 大樹; Harada, Hiroki |
2016年3月31日 | 保育内容「言葉」と小学校国語科との接続 : 保幼小の学びの連続性を目指して | 原田, 大樹; Harada, Hiroki |
検索結果表示: 1 - 11 / 11
|