DSpace 福岡女学院 English
 

福岡女学院学術機関リポジトリ >
福岡女学院大学 >
紀要論文 >
福岡女学院大学紀要 人間関係学部編 >
第25号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11470/1092

タイトル: コロナ禍における特別支援学校のチームティーチング : 知的障害特別支援学校小学部における「朝の会」の事例から
その他のタイトル: A case study on the Team-Teaching in Special-Needs School for Intellectually Disability under the COVID-19 Restriction
著者: 松崎, 保弘
城間, 園子
山之内, 幹
Matsuzaki, Yasuhiro
Shiroma, Sonoko
Yamanouchi, Miki
発行日: 2024年3月
出版者: 福岡女学院大学人間関係学部
URI: http://hdl.handle.net/11470/1092
ISSN: 27590348
出現コレクション:第25号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
ningen025008.pdf995.86 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Copyright (c) FUKUOKA JO GAKUIN All rights reserved. - ご意見をお寄せください