DSpace 福岡女学院 English
 

福岡女学院学術機関リポジトリ >
福岡女学院大学 >
紀要論文 >

ブラウズ "福岡女学院大学大学院紀要 臨床心理学": 発行日

指定日へ移動:
あるいは、直接年を入力してください:
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 20 / 93
 次ページ >
発行日タイトル著者
2023年3月31日臨床心理士のアイデンティティに基づいた心理臨床実践について藤原, 勝紀; Fujiwara, Katsunori
2023年3月31日クライエントの役に立つ心理臨床家であるために ― 大学院での学びに基づく心理臨床実践についての考察 ―平, 尚江; Taira, Hisae
2023年3月31日これまでの臨床体験からの学びと振り返り ― 向き合い、気づき、学び、また向き合う ―廣田, 瑞穂; Hirota, Mizuho
2023年3月31日修了後 9 年目時点で考える臨床心理士のアイデンティティ 「患者と家族の主体性を守る」有川, まどか; Arikawa, Madoka
2023年3月31日大切にされる体験を経ての主体性田中, 萌々; Tanaka, Momo
2023年3月31日大学生の対人不安における感情表出と本来感に関する研究松本, 愛美; 重橋, のぞみ; Matumoto, Manami; Jyubashi, Nozomi
2023年3月31日乳児院における小規模化・地域分散化、高機能化・多機能化 に伴う早期からの連続性を持った心理的ケア大迫, 秀樹; 白澤, 早苗; Osako, Hideki; Shirasawa, Sanae
2023年3月小学生へのビジョントレーニングの効果 ― 学校心理学の視点から ―斎藤, 富由起; Saito, Fuyuki
2022年3月障がい児・者のきょうだいの障がい理解プロセスに関する研究中村, 佳奈子; 重橋, のぞみ; Nakamura, Kanako; Jyubashi, Nozomi
2022年3月大学生の心理相談に対する援助要請の研究上田, 美樹; 重橋, のぞみ; Ueda, Miki; Jyubash, Nozomi
2022年3月言語的表現と非言語的表現の不一致と不安との関連田中, 綾佳; 富永, 幹人; Tanaka, Ayaka; Tominaga, Mikihito
2022年3月大学生のひとりサート体験の効果に関する研究 ― オンライン授業での気分と身体感覚の変化 ―菊地, 由紀子; 重橋, のぞみ; 奇, 惠英; Kikuchi, Yukiko; Jyubashi, Nozomi; Ki, Hyeyoung
2021年3月大学生のひとりサート体験の効果に関する研究  ― オンライン授業での活用を通して ―菊地, 由紀子; 重橋, のぞみ; 奇, 惠英; Kikuchi, Yukiko; Jyubashi, Nozomi; Ki, Hyeyoung
2021年3月養育者の内的作業モデルと自己内省の関連  ― 他の親子からの影響に着目して ―田代, 佳織; 重橋, のぞみ; Tashiro, Kaori; Jyubashi, Nozomi
2021年3月発達障がい児者のきょうだいと母親の役割期待に対する認知の比較西山, 春菜; 重橋, のぞみ; Nishiyama, Haruna; Jyubashi, Nozomi
2021年3月大学生における情動への評価に関する研究  ― 被共感経験との関連に着目して ―稗田, 紀子; 重橋, のぞみ; Hieda, Noriko; Jyubashi, Nozomi
2021年3月自閉症スペクトラムの重症度における発達特性と感覚特性の関連廣田, 瑞穂; 奇, 惠英; 原田, 剛志; Hirota, Mizuho; Ki, Hyeyoung; Harada, Tsuyoshi
2021年3月メンタルヘルス不調による休職者の「心理的復職」の過程村上, 詩歩; 奇, 惠英; Murakami, Shiho; Ki, Hyeyoung
2020年3月ASD(自閉症スペクトラム症)児の身体意識の特徴に関する研究:人物画を用いて田中, 萌々; 奇, 恵英; Tanaka, Momo; Ki, Hyeyoung
2020年3月青年期の対人関係におけるレジリエンスを反映する心的構えの研究:「 レジリエンス用心的構え尺度」作成における探索的研究を主題にして塚本, 佐和子; 米川, 勉; 長野, 剛; Tsukamoto, Sawako; Yonekawa, Tsutomu; Nagano, Tsuyoshi
検索結果表示: 1 - 20 / 93
 次ページ >

 

Valid XHTML 1.0! Copyright (c) FUKUOKA JO GAKUIN All rights reserved. - ご意見をお寄せください