DSpace 福岡女学院 English
 

福岡女学院学術機関リポジトリ >
福岡女学院大学 >
紀要論文 >
福岡女学院大学紀要 人間関係学部編 >
第15号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11470/58

タイトル: 幼児の身体表現指導における指導実践後のふりかえりの有効性
その他のタイトル: The Effectiveness of Debriefing After the Instruction Practice in the Expressive Body Movements Instruction of Children
著者: 高原, 和子
小川, 鮎子
瀧, 信子
矢野, 咲子
下釜, 綾子
Takahara, Kazuko
Ogawa, Ayuko
Taki, Nobuko
Yano, Sakiko
Shimogama, Ayako
キーワード: 身体表現指導
幼児
模擬保育
ふりかえり
発行日: 2014年3月31日
出版者: 福岡女学院大学
URI: http://hdl.handle.net/11470/58
出現コレクション:第15号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
大学紀要第15号(⑪高原和子・他4名).pdf2.36 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Copyright (c) FUKUOKA JO GAKUIN All rights reserved. - ご意見をお寄せください