|
福岡女学院学術機関リポジトリ >
ブラウズ "福岡女学院大学": 発行日
検索結果表示: 1 - 20 / 816
発行日 | タイトル | 著者 |
2024年3月 | 平安時代初期の駢儷文の文体研究 : 勅撰漢詩文集の序での平仄配置を中心に | 渡邉, 寛吾; Watanabe, Kango |
2024年3月 | 佐賀・山口の大学生におけるアスペクト表現の実態 | 二階堂, 整; Nikaido, Hitoshi |
2024年3月 | 五島列島方言の記述に向けた小値賀町方言の調査報告 | 門屋, 飛央; 二階堂, 整; 前田, 桂子; 原田, 走一郎; Kadoya, Takateru; Nikaido, Hitoshi; Maeda, Keiko; Harada, Soichiro |
2024年3月 | ⽣きのびるためのジェンダースタディ : ⼥⼦⼤学で実践すること、その意義 | 寄藤, 晶子; Yorifuji, Akiko |
2024年3月 | 都良香と天神説話 | 松本, 健; Matsumoto, Ken |
2024年3月 | 馬場あき子研究 : 初期歌集を中心に | 大國, 眞希; 桜川, 冴子; Okuni, Maki; Sakuragawa, Saeko |
2024年3月 | 中国西南部葬(イ)族地域におけるキリスト教の伝道史についての考察 | 徐, 亦猛; Xu, Yimeng |
2024年3月 | Contrastive Expressions in Mark Twain's The Prince and the Pauper | 姜, 爽; Jiang, Shuang |
2024年3月 | 児童養護施設への就職決定因としての職場の雰囲気 | 赤間, 健一; 稲富, 憲朗; Akama, Kenichi; Inadomi, Noriaki |
2024年3月 | 「保育内容(環境)」における自然体験の教育的効果に関する研究 : 自然体験アクティビティの実践をもとに | 石井, 健作; Ishii, Kensaku |
2024年3月 | 児童館の機能と活動内容についての一考察(2) : コミュニティ形成への可能性 | 小栗, 正裕; Oguri, Masahiro |
2024年3月 | 小学校の情緒障害児学級におけるビジョントレーニングの効果 | 斎藤, 富由起; Saito, Fuyuki |
2024年3月 | 5歳児の新聞紙を用いた身体表現遊びの実践的研究 : その2:動作分類から捉えて | 髙原, 和子; 瀧, 信子; 矢野, 咲子; Takahara, Kazuko; Taki, Nobuko; Yano, Sakiko |
2024年3月 | Eleanor Smithの音楽観 : The Children’s Hymnal (1918)の作品を通して | 福島, さやか; Fukushima, Sayaka |
2024年3月 | 児童文化財の活用について : 養成校における授業内容と実践 | 松尾, 裕美; Matsuo, Hiromi |
2024年3月 | コロナ禍における特別支援学校のチームティーチング : 知的障害特別支援学校小学部における「朝の会」の事例から | 松崎, 保弘; 城間, 園子; 山之内, 幹; Matsuzaki, Yasuhiro; Shiroma, Sonoko; Yamanouchi, Miki |
2024年3月 | イングランドの創造的音楽活動に見る保幼小連携 : EYFS指針とナショナル・カリキュラムの活動例に着目して | 水谷, いつみ; 中村, 礼香; Mizutani, Itsumi; Nakamura, Ayaka |
2024年3月 | 初年次教育における推敲力の育成 : 自己・他者の推敲の観点を中心に | 水谷, いつみ; 原田, 大樹; 稲田, 公子; Mizutani, Itsumi; Harada, Hiroki; Inada, Kimiko |
2024年3月 | 教員養成課程におけるコミュニケーション能力の育成(Ⅱ): 小学校教員の失敗体験を中心に | 毛利, 泰剛; 原田, 大樹; Mohri, Yasutaka; Harada, Hiroki |
2024年3月 | 造形活動・図画工作についての一考察 : 子どもの描画・工作活動における留意点について | 若山, 哲; Wakayama, Tetsu |
検索結果表示: 1 - 20 / 816
|