|
福岡女学院学術機関リポジトリ >
ブラウズ : タイトル
検索結果表示: 615 - 634 / 869
発行日 | タイトル | 著者 |
2015年3月31日 | 「相談援助実習」における実習生の学習プロセス : 障害者支援施設における実習生のグループインタビュー調査より | 平川, 泰士; 稲富, 憲朗; Hirakawa, Yasushi; Inadomi, Noriaki |
2024年3月 | 造形活動・図画工作についての一考察 : 子どもの描画・工作活動における留意点について | 若山, 哲; Wakayama, Tetsu |
2015年3月31日 | 造形活動における描画材料についての考察 : 日本画材による絵画表現と技法について | 若山, 哲; Wakayama, Tetsu |
2017年3月31日 | 造形表現における課題設定について : 図画工作の課題と学生の意識 | 若山, 哲; Wakayama, Tetsu |
2000年2月29日 | 太宰治私論 : 「女の闘い」の頃 | 小田桐, 弘子; Odagiri, Hiroko |
2014年3月 | 体験的学習方法を取り入れた地域看護学教育プログラムによる学生の一次予防に対する意識と行動の変化 | 山口, 淑恵; 森中, 惠子; 木室, ゆかり; 松尾, 和枝; Yamaguchi, Yoshie; Morinaka, Keiko; Kimuro, Yukari; Matsuo, Kazue |
2006年3月31日 | 対人援助職養成における心理劇の役割交換技法に関する研究 : 保育学生の自己・役割・人間関係に対する気づきを通して | 重橋, のぞみ; 岡嶋, 一郎; Jubashi, Nozomi; Okajima, Ichiro |
2007年3月31日 | 対馬の神功皇后伝承 | 吉田, 修作; Yoshida, Shusaku |
2008年2月29日 | 大堰山荘の強飯 | 末沢, 明子; Suezawa, Akiko |
2014年3月31日 | 大学での学びに「心理学」を位置づける | 長野, 剛; Nagano, Tsuyoshi |
2017年12月 | 大学教育における「活用型」授業の構想 | 東, 茂美; 桐生, 直代; Higashi, Shigemi; Kiryu, Naoyo |
2021年3月 | 大学生における情動への評価に関する研究 ― 被共感経験との関連に着目して ― | 稗田, 紀子; 重橋, のぞみ; Hieda, Noriko; Jyubashi, Nozomi |
2017年3月31日 | 大学生における沈黙に対する捉え方尺度の作成 | 重橋, のぞみ; Jyubashi, Nozomi |
2016年3月 | 大学生における日常実感のあり方と未来イメージが自己形成意識に与える影響 | 水島, 紗綾; 重橋, のぞみ; Mizushima, Saya; Jyubashi, Nozomi |
2018年3月31日 | 大学生における不適応的な自己抑制 : 甘えに焦点を当てて | 小西, 純子; 重橋, のぞみ; Konishi, Ayako; Jyubashi, Nozomi |
2017年3月31日 | 大学生における不適応的な自己抑制 : 抑制行動に影響を与える要因の検討 | 小西, 純子; 重橋, のぞみ; Konishi, Ayako; Jyubashi, Nozomi |
2022年3月 | 大学生に対する心理査定教育が心理検査時に重視する内容に与える影響 | 重橋, のぞみ; 中園, 照美; 福留, 留美; Jubashi, Nozomi; Nakazono, Terumi; Fukudome, Rumi |
2021年3月 | 大学生のひとりサート体験の効果に関する研究 ― オンライン授業での活用を通して ― | 菊地, 由紀子; 重橋, のぞみ; 奇, 惠英; Kikuchi, Yukiko; Jyubashi, Nozomi; Ki, Hyeyoung |
2022年3月 | 大学生のひとりサート体験の効果に関する研究 ― オンライン授業での気分と身体感覚の変化 ― | 菊地, 由紀子; 重橋, のぞみ; 奇, 惠英; Kikuchi, Yukiko; Jyubashi, Nozomi; Ki, Hyeyoung |
2020年3月 | 大学生の居場所における「本当の自分」と「仮面の自分」のイメージと居場所感の関連:キャラの受けとめの観点から | 重橋, のぞみ; 伊藤, 美希; Jubashi, Nozomi; Itou, Miki |
検索結果表示: 615 - 634 / 869
|