|
福岡女学院学術機関リポジトリ >
ブラウズ : タイトル
検索結果表示: 695 - 714 / 869
発行日 | タイトル | 著者 |
2021年3月19日 | 読解力育成のために ―国語教育におけるアダプテーションの教材としての可能性― | 桐生, 直代; 東, 茂美; Kiryu, Naoyo; Higashi, Shigemi |
2000年3月31日 | 読者の役割 : 『トム・ソーヤの冒険』を例に | 上田, 修; UEDA, Osamu |
2017年3月 | 内在する縄文と弥生の血 菅原道真研究ノート | 東, 茂美; Higashi, Shigemi |
2017年3月31日 | 南相馬市の幼児の体力・運動能力調査報告 | 高原, 和子; 坂田, 和子; 牧, 正興; 角南, 良幸; 黒木, 晶; 西浦, 和樹; Takahara, Kazuko; Sakata, Kazuko; Maki, Seiko; Sunami, Yoshiyuki; Kurogo, Aki; Nishiura, Kazuki |
2008年2月29日 | 南満洲鉄道株式会社に見るホテル事業に関する基礎研究 : 運輸部営業課の運営管理であった1907年(明治四十年)八月~1927年(昭和二年)十二月を中心として | 浮田, 英彦; Ukita, Hidehiko |
2020年3月 | 二週間でできること:500円プロジェクトを通して | 蘭, 紅艶 |
2002年3月 | 二重目的語構文と動詞の非整合的事例の意味研究 | 植田, 正暢; Ueda, Masanobu |
2003年3月 | 二重目的語動詞promiseの意味分析に関する小稿 | 植田, 正暢; Ueda, Masanobu |
2002年2月28日 | 日英比較言語学の実践1 : 「口」とmouthを使った熟語について | 日野, 資成; Hino, Sukenari |
2005年2月28日 | 日英比較言語学の実践II : 「顔」と face を使った熟語について | 日野, 資成; Hino, Sukenari |
2006年2月28日 | 日英比較言語学の実践III : 日英のことわざを比較して | 日野, 資成; Hino, Sukenari |
2007年2月28日 | 日英比較言語学の実践IV : 『雪国』とSnow Countryを比較して | 日野, 資成; Hino, Sukenari |
2017年3月 | 日韓伝統弦楽器の比較(2016年度福岡女学院大学大学院人文科学研究科比較文化専攻生修士論文要旨) | 立川, 千佐子 |
2005年3月 | 日中シェイクスピア受容 : 導入期についての一考察 | 道行, 千枝; Michiyuki, Chie |
2004年3月31日 | 日中女子大学生の甘えの背景に関する調査研究 | 原崎, 聖子; 篠原, しのぶ; Harasaki, Seiko; Shinohara, Shinobu |
2005年3月31日 | 日本・韓国のアイデンティティ形成における「集団性」の相違 | 奇, 恵英; Ki, Hyeyoung |
2004年3月31日 | 日本およびロシアにおける児童のスクール・モラールと教師の勢力資源 | 田﨑, 敏昭; Tasaki, Toshiaki |
2017年3月 | 日本におけるユニバーサルデザイン教育をめぐる研究動向 : インクルーシブ教育の実現を目指した通常学級改革の視点から | 田上, 美由紀; 猪狩, 恵美子; Tanoue, Miyuki; Ikari, Emiko |
2024年3月 | 日本における韓国化粧品の持続的な成長に関する探索的な一考察 : Z世代の「リキッド消費」の観点から | 朴, 煕成; Park, Heesung |
2017年3月31日 | 「日本のミッションスクールの女子教育の原点を探る―エックハルトの教育観を手懸りに―」 | 中川, 憲次; Nakagawa, Kenji |
検索結果表示: 695 - 714 / 869
|