|
福岡女学院学術機関リポジトリ >
ブラウズ : 著者 牧, 正興
検索結果表示: 1 - 15 / 15
発行日 | タイトル | 著者 |
2005年3月31日 | Death Education Program の導入時期に関する検討 | 坂田, 和子; 牧, 正興; Sakata, Kazuko; Maki, Seikou |
2007年3月31日 | チルドレンズ・ミュージアムの意義と役割についての日米比較 : hands-on展示以降の参加体験型ミュージアムにおける、児童文化財の新たな形 | 鵜崎, 愛; 牧, 正興; Uzaki, Ai; Maki, Seikoh |
2007年3月31日 | 愛着障害および発達障害の特別支援教育に関する一考察 : 反応性愛着障害(抑制型)の事例から | 牧, 正興; Maki, Seikoh |
2008年3月31日 | 家族同居高齢者の孤独感に関する研究 | 梶原, 杏奈; 牧, 正興; Kajiwara, Anna; Maki, Seikoh |
2007年3月31日 | 児童の対人的信頼感と対人行動に関する一考察 : 児童養護施設入所児と家庭児との比較を通して | 藤原, 亜希子; 牧, 正興; Fujihara, Akiko; Maki, Seikoh |
2016年3月31日 | 障害児保育におけるコンサルテーションの意義について | 中山, 政弘; 伊達, あゆみ; 牧, 正興; Nakayama, Masahiro; Date, Ayumi; Maki, Seikoh |
2017年3月31日 | 南相馬市の幼児の体力・運動能力調査報告 | 高原, 和子; 坂田, 和子; 牧, 正興; 角南, 良幸; 黒木, 晶; 西浦, 和樹; Takahara, Kazuko; Sakata, Kazuko; Maki, Seiko; Sunami, Yoshiyuki; Kurogo, Aki; Nishiura, Kazuki |
2004年3月31日 | 悲嘆への援助二例 : 子どもの事故死と自殺から | 牧, 正興; Maki, Seikou |
2017年3月 | 平成23年中央教育審議会答申および教育再生実行会議第五次提言における職業教育機関としての大学像 : 教員養成制度理念の観点から | 牧, 正興; 吉田, 尚史; Maki, Seikou; Yoshida, Naofumi |
2018年2月 | 保育者養成校に通う学生の就業意識に関する検討 : 希望職種によって就業動機は異なるか | 黒木, 晶; 坂田, 和子; 牧, 正興; Kurogi, Aki; Sakata, Kazuko; Maki, Seiko |
2016年3月 | 幼児における手触りの快不快とオノマトペに関する基礎的研究 : 触素材に対する反応と触感の表現 | 坂田, 和子; 下稻, 美里; 馬場, 恵里香; 黒木, 晶; 牧, 正興; Sakata, Kazuko; Shimoine, Misato; Baba, Erika; Kurogi, Aki; Maki, Seiko |
2018年2月 | 幼児の対人葛藤場面における問題解決方略に関する発達的研究 | 馬場, 恵里香; 牧, 正興; Baba, Erika; Maki, Seikou |
2016年3月 | 幼児期におけるDeath Learning の試論 : 発達教育学的視点の試み | 牧, 正興; 坂田, 和子; 馬場, 恵里香; 下稻 , 美里; Maki, Seiko; Sakata, Kazuko; Baba, Erika; Shimoine, Misato |
2005年3月31日 | 幼児期の Death Education Program 作成に向けての基本的課題 | 牧, 正興; 坂田, 和子; Maki, Seikou; Sakata, Kazuko |
2007年3月31日 | 幼稚園満3歳入園における保育内容(人間関係)の課題と展望 : 満3歳入園調査研究委託の実践を通して | 牧, 正興; Maki, Seikoh |
検索結果表示: 1 - 15 / 15
|